山形大学農学部 学生ボランティアプロジェクト
走れ!!わぁのチャリ
本文へジャンプ
支援のお願い
 「走れ!!わぁのチャリ」では、中古自転車の修理・整備および輸送を行っていま すが、素材としての中古自転車は市民の皆さまやいくつかの自転車店さまから無 償で提供いただいております。誠にありがとうございます。
 しかし、中古自転車の修理にはタイヤ、チューブ、ワイヤ等のさまざまな部品が 必要となります。整備にもオイル、グリスなど様々な消耗品が必要です。また、 輸送にはレンタカー代、ガソリン代、高速道路利用料金など高額の経費が発生し ます。それらは、メンバーのポケットマネーと外部協力者の無償ボランティアで なんとか賄ってきましたが、学生にとっては既に大きな金額となってきております。
 今回の震災ダメージは極めて大きく、本プロジェクトは中・長期に渡り継続する 必要があります。今後も活動を続け、さらに多面的に展開していくためには、多方面からの資金援助を願わなくてはなりません。 現在、プロジェクト内に「資金調達チーム」をつくり、各種助成金の申請やフリ ー・マーケットによる販売収入、チャリティー・ライヴの開催
収入等、自分たち にできる方策を急ぎ検討しております。
 このような台所事情でありますので、本プロジェクトの趣旨に賛同いただいた皆 さまに「支援金」の拠出をお願いすることといたしました。頂いた「支援金」に より、無理がなく、息の長い支援活動をしていきたいと考えます。支援をしてい ただける方は、下記メールアドレスまでご連絡下さい。 本プロジェクトの活動状況や成果は、これまで同様ホームページ等を通じ、随時 ご報告させていただきます。本プロジェクトの更なる展開にご期待下さい。
                                           代表 戸貝直樹

Mail: bikesofhope*yahoo.co.jp
※*を@に変えて下さい。








   
inserted by FC2 system