山形大学農学部 学生ボランティアプロジェクト
走れ!!わぁのチャリ
本文へジャンプ
7月11日〜7月17日
今日はGASSAN ROCK FESという
イベントに参加してきました。鶴岡の方が
主催のイベントで、主に山形で活動している
バンドの方々が出演していました。
(7月17日)
ブースを出して私たちの活動を知ってもらうと共に、手ぬぐいやブルーバードも売りました。(7月17日)
たくさんの方が興味を持って下さり、
私たちの話を熱心に聞いて下さいました。
中には募金をして下さった方もいました。
ありがとうございました!(7月17日)
これは、活動を知ってもらうために作成した
パネルです。たくさん色を使って沢山の方の目に留まるように工夫しました。
(7月17日)
忙しい合間を縫って作成したので大変でしたが、たくさんの方々に見て頂いたのでよかったです。(7月17日)
写真もたくさん使って、被災者と私たちの
繋がりも見えたと思います。(7月17日)
外国人の方も多かったので、てぬぐいは
とても好評でした。(7月17日)
広報活動をすると共に、FES自体も楽しみました。音楽はやっぱりいいですね。
(7月17日)
説明中のメンバーです。デモとして自転車も
持って行きました。(7月17日)
ブルーバードは女性の方に好評でした。
手作りのため一つ一つ顔が違うので、
よく見てお気に入りの一羽を決めて頂きました。(7月17日)
お話していると、暖かい言葉をかけていただいたりしました。被災地に元気になってほしい思いはみんな一緒ですね。
(7月17日)
inserted by FC2 system